
 

忙しい?NoNoNo(゚ ェ ゚)b゙サボリでs

一ヶ月放置達成
ヤタ───v(-∀-)v───♪

■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)
失礼しました(´・ω・`)

ということで見事に一ヶ月放置したわけですが
申し訳ありませんでした┏○ペコ

前置きゎ置いといて・・・
気づいたらバイパが159になりました♪
ちょこちょこ頑張ってます^^;

Lvもある程度上がってきたせいか
前散々だったBGも当たるように☆
ギルドの方々が遊びに行くとのことで
行ってきました┬|´ω`*)。oO(ヤッタ記事GET♪)

BG.gif
最初にこんな感じのお笑い芸人用心棒らしき
二人が出てきます。

Aが気絶させてくるので
若干Aのほうが時間掛かるです^^;
BGゎExpがウマウマなので高Lvの
遠距離sの主食らしいですy

BGA・BGBを倒すと・・・
godfather.gif
妖怪が出てきますww
ウチゎ初めて討伐するところを
見学させてもらいました♪

叩いてた人のLvが高かったせいもあり
そこまで強いってイメージが・・・pq
でもきっと強いんだろうな?(´・д・`)ボソッ

いずれBGもソロでいけるようになりたいものでs
■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)
失礼しました(´・ω・`)



READ MORE...

 

苦節x困難+諦めない心=成功

゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
テンション高いことをお許しください♪

前の記事にも書いた
ホーンテイルの卵・・・
やっと成功しました_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!
ninetail.gif
今度ゎ落ちずにちゃんと孵化
成功です♪
慌てずに順番話を聞いていると・・・
aaaa.jpg
こんな感じで頂きましたw
途中の話が無いのゎ
また何かの拍子で落ちたらヤだったので
SS撮って無いからです(´・ω・`)
その後・・・
さっそく貼り付けました☆
zzz.jpg
卵一つで(゚д゚)ポカーンって感じの
装備品になってます^^;

色々ありましたが、
ホンテコミュ主催様・並びに参加者一同様
この場を借りて改めて御礼申し上げます♪

あーちなみに
子龍ゎこんなでした
az.jpg

READ MORE...

 

失敗?むしろ完敗・・・敵ゎ根苦損にあり

のっけから凹んでます

というのも時をさかのぼること
2日前の土曜日の事・・・

毎週恒例?のホンテコミュで
とうとう卵の順番が回ってきました♪
卵というのゎ
ホンテネックの強化に必要なアイテムで
ホンテ1回討伐につき1つしか出ない
アイテムなのです(´・ω・`)

で、その卵を取得させていただき
前提クエもしっかり済ませ、
イザッ
卵を置いて・・・
殴って孵化させて・・・
・・・
・・

(゚д゚)ポカーン
殴った瞬間に落ちました(´・ω・`)
当然卵ゎ置いたので手元にゎなく・・・
落ちたことでマップから弾き飛ばされ・・・
出てくるはずのNPCと話せるわけもなく
ウチが頂いた卵ゎ消滅しましたゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!
egg.gif

こうして記事にあげるのにも
抵抗があるくらい凹みましたpq
凹んでたから記事の更新遅れたんですよ?
けしてサボリじゃないでs
ということでまだまだ
完全に立ち直ったわけじゃないので
この辺で〆
asd.jpg

けしてネタがないとかじゃないでs

READ MORE...

 

好きな呪文ゎ「ザラキ」

皆呪われて死ねばいいんdゲフンゴフン

さて・・・のっけからひどいこと言ってますが
特になにも無いでswww

今日ゎデュナスに初挑戦♪
dyunas.gif
えぇ・・・普通に2回墓ドロですpq
反射で即死コースでした(´・ω・`)
聞いてた話と違い
軽く切なくなりましたpq
HB切れてたとかゎ内緒でs

デュナス終わった後・・・
特にやることもなかったので
五目大会をしよう♪
というギル員の掛け声とともに
行って来ました♪・・・

殿に・・・

殿の前で五目大会しない?
との一言がきっかけで始まりましたが・・・
・・・
・・

ここゲーム広げれないΣ(゚д゚;)ガーン
まさに企画倒れ(´・ω・`)
仕方が無いので皆で殿なぐってきました
ウチゎ一人途中で逃げ出しましたけどね(*・ノェ・)コッソリ
tono2.gif
眠かったから逃げただけですy・・・
まぁ・・・ウチ以外皆墓落としてるので
少しだけ申し訳ないなって
思ったり思わなかったりw

まぁこの辺で〆

READ MORE...

 

変わらぬ日常・・・

と、いうわけでですね・・・
メイプルで特にあげるような出来事が毎回あるわけでもなく・・・
他の趣味でもある料理について?♪
今後とも少し書いていこうかなw

今日のめにゅ?ゎ
ツナとエリンギのグラタンと
つばすのカルパッチョ
guratan_.jpg
盛り付けがヘタっぴなのゎ仕様です(´・ε・`)
作り方ゎ?・・・
書くのが面倒でs
書いても作る人いなさそうなので
省略します^^;
ホワイトソースもお手製なので
味も自分好みにできるのがいい感じ♪
もし知りたい人居れば適当にコメントしときますwww

これからゎ書くことなければ
作ったものをこんな感じに
写メだけ取ってUPしてくかな(o´・∀・`o)♪
ということでこの辺で〆

READ MORE...

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
